社員旅行へ行ってきました!

後楽園(岡山)倉敷美観地区散策と鷲羽山温泉一泊二日の旅に行ってきました。初日は生憎の雨でしたが、雨の後楽園も中々風情がありました。後楽園を後にして、バスに揺られてベティスミスジーンズミュージアムを見学に行きました。

後に、塩業で財を成した旧野崎家住宅とジーンズストリートを散策

 

犬神家の一族の映画のロケをこのお屋敷で行って。この奥に長ーいお座敷を金田一耕助に扮した稲垣吾郎ちゃんが走るロケをしたらしいです。そこでデニム柄の自動販売機を発見!

本日のお宿はこちら!鷲羽ハイランドホテル!
凄いオーシャンヴューでした!瀬戸大橋が丸見え!しかもこんな看板が。世界で二番目って、ちょっと控えめですよね。

夜は宴会です!ごちそうを食べ、お酒を飲んでみなさんはっちゃけています。川端運輸恒例のランニングマンですが、手の角度、足並みがバラバラなのは言うまでもありません。。。二次会はラウンジでカラオケ大会です。川端運輸のみんなはなかなか美声揃いなのです。

 

中でもFさんと社長のデュエット「浪花恋しぐれ」は最高でした。